SSブログ

今年も綾瀬はるか [買い物]

綾瀬はるか 2008年カレンダー
綾瀬はるか 2008年カレンダー
今年のは去年のより雰囲気よさそう

今月も残すところあと1週間。ようやくあの季節がやって参りました。

カレンダー半額セール!!

縁があるというか,今年も綾瀬はるかが1本残ってたので買ってきた。去年は2月6日だったから,2週間ほど遅い。2月はもう終わっちゃうけど,1月と2月で1枚だから6分の1。表紙とおまけまで入れれば8分の1。それで半額なんだからお買い得。っていうか,どうせカレンダーとしては使わないんだけどね。月替わりポスターみたいなもの? 去年のカレンダーも今日まで飾ってたわけだし。でも去年のに比べると,日付が写真に被ってない分,カレンダーっぽい感じはある。Amazonもまだ在庫あるみたいだけど,定価なんだね~。しかも,この写真去年のと同じだぞ?! ちゃんとしろよ,Amazon...。

因みに他に残ってたのは,長澤まさみ,上戸彩,相武紗季,ソン・スンホン,リュ・シウォンが1本ずつ,石原さとみが3本くらいあったかな。あとは忘れた。しかし,気が付くとみんな定価が2400円になっちゃったんだね。ちょっと前までは2000円が普通だったのに。カレンダーなんぞに,2400円となるとちょっと高過ぎだわなぁ。果たして売れてるのだろうか。わたしゃ,やっぱり半額にならないと買う気になりません。勿論安いのもいいんだけど,「あっ,こんな人がまだ残ってる!!」とかいう掘り出し物感覚もまた楽しいのよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XPでメイリオを使う2月なのに花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。