SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2019/11/08

  • 『本日のつぶやき: まとめ 2019/11/07』脈絡もとりとめもない独り言|https://t.co/asoIMk46Lc 11/07 05:01
  • しまった! 応募するの忘れてた...。チケットも買っちゃってるからいいんだけど^^; https://t.co/UOg4asGEcN 11/07 11:03
  • 10日か! なんかいろいろ被ってくる日だなぁ...。せめてもっと時間が早ければなぁ。行きたかった...。 https://t.co/WLOUz4iNiM 11/07 11:04
  • 夢のコンビだな~。東京で観たい!! https://t.co/P8JBOTWEQl 11/07 17:05
  • あああ~~。壮絶な試合だった。素晴らしい撃ち合いだった。欲を言えばKO勝ちしてほしかったけど,あと一歩というダウンも奪ったし,とにかく勝って良かった。寿命が縮まった...。#井上尚弥 おめでとう!!!! ドネアも本当に見事だった。 11/07 22:29
  • 本当に素晴らしかった!! 井上くんも,この試合を経てさらに一段強くなるだろうね。| 井上尚弥が究極階級王者!ドネア下しWBSS頂点 https://t.co/t2IIbLqclt @nikkansportsさんから 11/07 22:32
  • 【読了】『水族館ガール5 (実業之日本社文庫)』木宮 条太郎 ☆3 https://t.co/nWmGRXfGc0 #booklog 11/08 00:58

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。