SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/01/16

  • ゴーンの逃亡のせいで,人質司法やむなしみたいな雰囲気になっては困るので,どんどん外圧をかけて欲しいところ。| 日本の司法制度は「人質司法」 国際人権団体が非難:朝日新聞デジタル https://t.co/4ZPbS3EpVg 01/15 11:13
  • 商業的に盛り上げようって意図はあるんだろうけど,こういう頭の悪そうな試合前のやり取りは,個人的には嫌い。ボクサーならリング上で試合で語れ,と思う。| ワイルダーの挑発にフューリーも応戦 「お前なんて2Rで這いつくばる」と舌戦展開… https://t.co/qg4LrkV1DP 01/15 11:30
  • 中日に行っても給料安いから絶対行きません,って候補者全員に言われてしまえばいいのに。そうしたら愚かな球団も少しは変わるんじゃなかろうか。 | https://t.co/pWeInrKCwu 01/15 11:37
  • そりゃ2週間ばかりまとめて取ったって,育児に大した役には立たないだろうから,分散させるのは分かるけど,それは世の中が求めている形なのかな? それって有休に毛の生えた程度のものでしょ? | 小泉進次郎氏が育休取得表明 約2週間、国会… https://t.co/ACMmnIPsvs 01/15 13:41
  • なくなっちゃうのか~。| さよなら「巻き取り鍵」 ノザキのコンビーフ缶、刷新:朝日新聞デジタル https://t.co/OCdbhV9QjU 01/15 14:15
  • @mappeneko 後半しか観られなかったので、アーカイブ嬉しいです😊 01/15 23:06
  • 【読了】『死にゆく者の祈り』 中山七里 ☆3 https://t.co/oklS1hvMa4 #booklog 01/15 23:34

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。