SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/03/21

  • 最近には珍しくインターバルの短い今年2度目のライブだったのに、個人的事情(入院中)で行けなくてメチャクチャ残念と思っていたら、キャンセルになっちゃったのか何かやむにやまれぬ事情があるのでしょう。仕方ありませんね。こういう面倒な状況… https://t.co/ScqGf6e4q4 03/20 05:55
  • ライブが少なくても続けてくれてるだけで有難いです。 https://t.co/Bfz4n6gGw4 03/20 05:57
  • ブッキングが難しい状況のkomodoを毎年呼んで頂いてれーみさんにはほんとに感謝です! 早く皆が気兼ねなくライブ出来る状況に戻って欲しいです。これに懲りずにまた宜しくお願いします。現在は入院中につきライブには行けない状況ではあるの… https://t.co/F98zxtDiFu 03/20 06:30
  • 他国の批判してる場合か。無脳無策の政府のせいで国民がどれだけ迷惑を被っているかわかっとらん。| 麻生氏、新型コロナで「中国が出す数字はだいたい違う」 #SmartNews https://t.co/pKoXrR3ua5 03/20 06:33
  • なんなんだ、こいつら。素人でも言えそうなことしかいわない上に、結局何の責任も負わないんだから気楽なもんだよな。| 新型コロナ、大規模流行リスクも 現在は一定程度抑制―専門家会議 #SmartNews https://t.co/VDBnfYFg4g 03/20 06:37
  • 専門家なら何をどう注意すれば感染を防げるのか指針を示せよ。イベント中止は効果がないって海外では言われてるよな。責任を取りたくないから突っ込んだことは言わないんだよな https://t.co/brzUDrMukB 03/20 06:41
  • ライブハウスの件は馬鹿なマスコミが面白がって報道しただけ。日本のマスコミには社会的責任の自覚がない。| 大阪のライブハウス感染、吉村知事が収束宣言 新型コロナ #SmartNews https://t.co/QlbHqRrfXT 03/20 06:43
  • げげっ、一昨日WIMAX6.6GBも使ってるこりゃまた速度制限掛かるな。一体何に使ったっけ。リモートデスクトップかな?だとするとあしたもやばいな。Notesが犯人という疑いもあるどうやって調べたらよいものか。確かにPCはいろんな… https://t.co/3lfhNBR3j6 03/20 07:51
  • 通信量の多さ、もしや、Nintendo Switchだったりしてと思ったり 03/20 13:16
  • @yamotonaoko そんなマシンまで 03/20 15:35
  • ドラムマガジン、季刊になっちゃうのか。紙媒体は厳しいのかな。やっぱり。 03/20 17:17

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。