SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/03/22

  • 寧ろなんの努力をしたのかと問いたい。簡単に自粛自粛言うな。どれだけ困ってる人がいるか分かってんのか?こいつら。専門家というならもっと役に立つ指針を示せ!| 自粛解除は・・・ 「努力が水泡に」専門家会議で慎重論 #SmartNews https://t.co/kpqJirGSPJ 03/21 06:35
  • @kajikajiRC そんなこと言ったらファンは誰もくれませんよ😅 03/21 10:45
  • コロナに較べたら森友なんかどうでもいい。どうでもいいことのために、コロナの会見を回避するのか? やっぱりこの人は首相失格だな。| <新型コロナ>首相会見なし 「森友」追及避ける思惑か #SmartNews https://t.co/621Aj7VdPc 03/21 10:49
  • 【読了】『巴里マカロンの謎 (創元推理文庫)』米澤 穂信 ☆3 https://t.co/549Za2Y2Si #booklog 03/21 15:32
  • とにかく検査数を増やさないといけないのにそっちの対策がお留守だからいかんのだろアホが| <新型コロナ>大都市、続く警戒 爆発的な患者急増「オーバーシュート」懸念 #SmartNews https://t.co/G5v3i1to7j 03/21 16:11
  • 【読了】『清明: 隠蔽捜査8』 今野敏 ☆3 https://t.co/ohIHrhipuZ #booklog 03/22 00:14

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。