SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/03/24

  • 効果の薄そうな経済対策だな。経済に強い人材が誰もおらんのかな?諸外国に較べてもショボすぎる。無脳政府。| 政府、コロナ対策30兆円規模に 消費減税見送り公算、旅行代助成 #SmartNews https://t.co/YytNU1pKiB 03/23 08:04
  • 安倍は国内向きには何もろくな事しない。流石に退陣だな。まもな後任がいるのか知らんけど| 安倍晋三、金をむしり取る「凶悪コンボ」が国を滅ぼす #SmartNews https://t.co/h4Si7xbDpG 03/23 08:08
  • 大規模の基準は示すんだろうな。たいした効果はなかろうに、世論の批判が怖くて消極策ばかり。イベント主催者への補償は?それをしないなら政治家なんて要らない。| 【独自】東京都 大規模イベントなど自粛 4月12日まで延長で最終調整… https://t.co/y7EIRJwdsX 03/23 08:38
  • 仮にも専門家を名乗るなら、軽々しく自粛だ延期だと口にする前に開催すると危険な根拠を示せよ可能な対策を講じてもなお危険なのか? | プロ野球、最短で4月下旬に開幕か 専門家提言「早くても後半にやって頂きたい」 #SmartNews https://t.co/YgPBVG2gKZ 03/23 12:52
  • #コロナ 騒ぎで本当に知りたいのは、感染者は自分で取り得る対策を取った上でなお感染したのかということ。つまり感染は防げないのかと言うこと。結構甘く見てて、手洗いしないマスクしないって人が多いんじゃないかと思うのだが、そういう検証は誰もやってないのか? 03/23 12:58
  • もう多分コロナウィルスはそこら中にいてイベントに参加するしないは関係なくなってるんじゃないかと思うのだ。風邪やインフルと一緒で感染しないための自衛策を可能な限り取るということを皆がしない限り感染拡大は止まらないと考える。 https://t.co/KeiFudG6eo 03/23 13:01
  • 旧モデルって僕の持ってるやつだよなトラックパッド付きキーボード欲しいわ| Apple、新型『iPad Pro』発表! トラックパッド付きキーボードで完全にMacに #SmartNews https://t.co/jon38Ql0yd 03/23 16:55
  • あほうな若者がウィルスを撒き散らすって事? 何か根拠があって言ってるんだろうな。臆測なら素人と同じ無駄な混乱を招くだけ。| 東京は若年層クラスターが無自覚に拡散させる恐れ…小池知事「都市封鎖など強力措置も」 #SmartNews https://t.co/sqwviJtYRI 03/24 04:19
  • 日本の政治家は一概に危機管理能力が低いが、今回は酷すぎる。国民か何を求めてるかまるで理解してない。結局責任を取るのが嫌なだけ。責任を取らない政治家など要らない。まさに給料泥棒レベル#コロナ 03/24 04:23

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。