SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/03/25

  • 振り切って帰るとか意味分からん。周りにどんな迷惑掛ける考えないのかね。結局、こういう連中のせいで感染が拡大してるんだろ?もっと強制力のある対応は出来ないのか? 刑事罰も含めて | 新型コロナの検査結果待たずに帰宅、「誠に遺憾」と加… https://t.co/1b2QzhgLdW 03/24 12:21
  • こういう指針を今更出すのか。しかも文科相が。出すなら厚労省がもっと早くにするべきだろ。税金泥棒どもめ | 換気や近距離マスク着用徹底 文科相が学校再開の指針案公表 #SmartNews https://t.co/JH2HC0XcAS 03/24 14:07
  • 田村アナ朝イチ卒業だったのか。近江ちゃんのいない日に。 03/24 14:21
  • ライブ自粛ムードの中、配信ライブをするアーティストさんが増えていて、ツイキャスだと投げ銭が出来ることも分かったけど、自分が応援したいアーティストさんがまだやってないので試せない。誰かやらないかな。ツイキャスよく使ってるのはやもとさん辺りか。 03/24 15:55
  • パラビのアプリできが悪いな。通信速度が遅くても再生には支障がないみたいだが、すぐ止まる。映像が止まって音だけになるときもある 03/24 19:48
  • 人口比から考えて妥当だろ。寧ろそうでない方が怪しい| 感染者数、東京都が最多に 北海道抜く―新型コロナ #SmartNews https://t.co/jLims0w3KP 03/25 01:24
  • 感染拡大に有効な策を立てられなかった政府の歴史的大失態だな。退陣すればよいというモノではないが責任は取ってもらわないと。これほど露骨に無能さをさらけ出した政権も珍しい| 東京五輪、1年程度延期 IOC承認、新型コロナ感染拡大… https://t.co/HytkEBzGHB 03/25 01:27
  • 諸悪の根源、専門家会議の専門性が現れているのが唯一これらのカタカナ語だったりして 無能で役立たずの専門家を集めたのは誰だ?| 「オーバーシュート」「クラスター」河野防衛相「日本語で言えばよい」 #SmartNews https://t.co/ItV9W1vBlM 03/25 02:53

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。