SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/03/27

  • 不要不急なんて曖昧な。主観の問題だし要で急だと言えば良いだけだろ。効果があるとは思えん。| 小池都知事 今週末、不要不急の外出控えるよう要請 新型コロナ感染増で #SmartNews https://t.co/L62fQmO5js 03/26 06:42
  • 問題は個人の旅行ではなく企業の出張だと思うのだが、その場合不要不急の自粛なんてなんの効果もない。これまでだってそうだったろ。あり得ない地域への出張とか | 外務省、「不要不急」の海外渡航の自粛要請 全世界対象 新型コロナ拡大で… https://t.co/0GT2GeOXXR 03/26 06:57
  • #radiko アプリでパスワード保存してくれないの、めちゃ面倒くさい 03/26 07:19
  • 鳩山なんて大嫌いだし信用もしてないが今回の件は多分皆がこう思ってるはず。都が少ない合理的理由がない | 鳩山由紀夫元首相、小池都知事の週末外出自粛要請に「あなたは都民ファーストよりオリンピックファーストだったのだ」… https://t.co/GsY4L0U5px 03/26 07:55
  • とっくに蔓延してるだろ。何言ってんだ今頃。やっぱり無脳だ。| 新型コロナ「まん延の恐れ高い」 厚労省が報告書 政府、26日にも対策本部設置 #SmartNews https://t.co/ssnePaaE8a 03/26 12:33
  • なんつー及び腰。そんなんだから、事態を甘く見てる若者どもが保菌者となって、ウィルスを撒き散らしてるんだろ。| 現時点では緊急事態宣言を行う状況ではない=新型コロナで菅官房長官 #SmartNews https://t.co/AZfr4nzFU1 03/26 12:38
  • こんな有料配信のやり方もあるのか。意外と手段はいろいろあるんだな〜。応援する意味で購入してみました😊 https://t.co/0BOEaSKp6s 03/26 21:14
  • 初の有料配信はやっぱりやもとさんだった。 https://t.co/0BOEaSKp6s 03/26 21:44
  • あらら、無観客になっちゃったのか。無観客ならkomodoも出れなかったかな? 状況がどんどん変わっていくから仕方ないよね https://t.co/iu04WeSQDa 03/26 23:49
  • 行けないと思って諦めてたけど、久し振りにTFFが観られるな 03/26 23:51
  • なるほど、これを購入することで、有料配信と同じ事になるのか。面白い試み。 https://t.co/048ISwuUJL 03/26 23:55

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。