SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/03/31

  • 国のためという名目でに収入源を絶っておきながら助成しないなんて理不尽は許されない。こういうときに助成するのが国家の役割。 https://t.co/GrFDAMEdrI 03/30 06:45
  • こんなんばっかりだ。いかに自粛なんて効力がないかと言うこと。政府はバカばっかりなのか? | 女子大学生が自粛せず欧州旅行、帰国後に発症…マスクして卒業式出席 #SmartNews https://t.co/06N3o44f5D 03/30 06:48
  • 説得力ないってバカか。この期に及んで理解出来ないとは。そういう連中がウィルスを増殖してばらまいてるのだ。もはや犯罪レベル。| それでも外出…西で東で行列店も 都知事要請に「説得力ない」 #SmartNews https://t.co/x7P2XUK8RN 03/30 06:59
  • こんなはした金をばらまけば経済対策になると思ってる点でお粗末に過ぎる。無脳無策はあいかわらず。| 政府・与党、10万円超の現金給付で調整 #SmartNews https://t.co/seVsqquL74 03/30 07:03
  • いつも自分たちの都合ばかり主張する経団連。経済対策以前にするべき事があるだろ。在宅勤務の推進や出張の禁止など。少しは社会に貢献せいよ。| 経団連「雇用維持を最優先」 新型コロナで緊急提言: 日本経済新聞 https://t.co/FEpPUdccD2 03/30 07:22
  • 何故緊急事態宣言を出さないのか。法改正までしたのに腰抜け政府が。後でもっと早くに出すべきだったとか言っても遅い。| 「手に負えなくなる。緊急事態宣言出すべきだ」 大阪・吉村知事がツイッターで発信 #SmartNews https://t.co/UJEf3xr0Ce 03/30 07:25
  • 今頃こんなこと言う? 前から分かってたことじゃん。若者には自分が感染源の可能性があると思って行動して貰わないと。電車の中で面識のない老人に感染させて、その人が死んぬかも知れないんだよ? | 東京都、「感染源不明」増加に懸念 若者に… https://t.co/oUbln7guYQ 03/30 15:47
  • ウイルスは自力で増殖できないのだから、ウイルスを増やしてるのは人間なのだ(犬にも感染するという報告もあったが)。いわばウィルス工場、#コロナ工場 だわな。そんな人間が街を歩いてたら非難囂々だよな。現実には見た目に誰かは分からないが… https://t.co/Vni93Ei8W5 03/30 15:54
  • 政府が緊急事態宣言を出したがらないのは面子の問題なのか?今更ねぇ。史上最悪の無脳内閣だってことはとうに知れ渡ってるのにねぇ。危機管理能力のなさを再確認するだけだ| 「緊急事態宣言を出してほしい」日本医師会が会見、医療崩壊に危機感… https://t.co/UtL2rdTpAD 03/30 21:11
  • 特定の業態を名指しすると言うことは明らかな営業妨害を公にすると言うことで当然補償はする前提なんだろうな。そうじゃないならクソ過ぎる。小池都知事が緊急会見、改めて夜間外出自粛呼びかけ #SmartNews https://t.co/dxAaOD1l7F 03/30 22:20
  • 小池にも心底がっかりだな。 https://t.co/ALCrp9BlTr 03/30 22:21
  • なんと、MIDORINOMARUが有料配信ライブをやるのか!素晴らしい。リアルタイムだけしか観られないのかな。アーカイブも見られると良いのだけど。いずれにしてもこれは観なければもう3か月近くも観てないからなぁ。楽しみすぎる。こうし… https://t.co/Zl7zVuNZiI 03/30 23:27

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。