SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/09/20

  • 【読了】『信長と征く 1 転生商人の天下取り 電子書籍特典付き (レジェンドノベルス)』入月英一 https://t.co/cTEJvK1loh #booklog 09/19 14:08
  • 購入した記憶はないが,プレゼント本か? 表紙絵を担当してる宮下英樹のセンゴク・シリーズを読んでるのに似た...『信長と征く 1 転生商人の天下取り 電子書籍...』入月英一 ☆3 https://t.co/I5ehu3CtVu #booklog 09/19 14:12
  • 【読了】『【無料版】『半沢直樹 アルルカンと道化師』試し読み 池井戸潤特別インタビュー付き』池井戸潤 https://t.co/zxs3jp8uot #booklog 09/19 15:11
  • なんだよ~。伊勢谷って「マチネの終わりに」にも出てたんか。WOWOWの放送差し替えになってるじゃん。全く迷惑な。しかし有料放送なんだから差し替える必要なくないか? 09/19 19:36
  • 初犯だし、どうせ暫くしたら普通に復帰するんだから、神経質になって一時的に放送から排除することにどんな意味があるのやら https://t.co/qze12MFytC 09/19 19:40
  • メールの数が多すぎるのだろうけど,Thunderbird 使い物にならんな 09/19 20:07

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。