SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2021/01/20

  • この人のコロナ失政はもはや犯罪レベル。今の国会議員連中では誰がやっても一緒かも知らんが| 徹底的?限定的? 言い間違え続ける首相、頭抱える自民:朝日新聞デジタル https://t.co/oIxyV7T69y 01/19 09:12
  • 【読了】『人魚と十六夜の魔法 ぬばたまおろち、しらたまおろち (創元推理文庫)』白鷺 あおい ☆3 https://t.co/zBtmVwuL1R #booklog 01/19 12:33
  • 【読了】『ざんねんな韓国の歴史』三千院心 ☆2 https://t.co/C9ol4oaFM5 #booklog 01/19 18:09
  • 掲載されている出来事の真偽は置いといて,ちゃんと校閲したのかと思わせる,おかしな日本語などが散見される「...『ざんねんな韓国の歴史』三千院心 ☆2 https://t.co/2Yy18tCfxe #booklog 01/19 18:09
  • ちょっと古いKindle Fire7の液晶パネルが突然タッチしても無反応になってしまった。リセットしても初期化してもダメ。こりゃ,HW的に壊れたか。Fireは他に何台も持ってるので困らないけど,残念。 01/19 18:24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。