SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2021/10/28

  • 選挙やるって事になると、やれ投票行けだのなんだの、芸能人とかが騒ぎだすよな。あれってほんとに意義分かってやってんのかな。そもそも選挙の時だけ政治に関心持ったってダメなんだよ。選んだ議員や党のその後の動向をちゃんと監視しないといかんのだよ。それに投票率上がって喜ぶのは政権党だけ。 10/27 14:36
  • #相棒 のクソドラマ化に歯止めがかからないねぇ。特に前シーズンから始まったVR絡みの話はひどすぎる。テレ朝はドラマでITを扱うのは諦めたほうがいい。 10/27 22:29
  • #つまり好きって言いたいんだけど、 のエンドロールの大原櫻子ちゃんのダンスが可愛すぎる 10/27 22:54
  • バッテリ駆動10週間って一日30分の読書なんて読書デバイスとして現実的ではない。誇大広告じゃないか? | 【レビュー】Kindle Paperwhiteシグニチャーエディション、充実した読書のためのすてきな機能を追加 | Te… https://t.co/YjP9Qxij2I 10/27 23:16

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。