SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2022/05/18

  • そもそもどうやったらこんな馬鹿馬鹿しいミスが起きるのか教えて欲しいよ。それにしても明らかにミスだと分かっていて何かに使ってしまったのなら間違いなく横領だろ。|「なんで僕を責めるんだ」4630万円“返還拒否”の男性 弁護士は「4月に… https://t.co/ELOq17UVKo 05/17 12:22
  • こんな国際状況なのに意趣返しみたいなことするとは。トルコも大概ロクでもないな| 北欧2カ国に制限解除要求 NATO加盟でトルコ警告 #SmartNews https://t.co/ymnzEkGzLv 05/17 12:24
  • 法律のせいみたいに言ってるけど,結局楽天が0円プランをあきらめたのが原因じゃねーか。見通しが甘かったってことだよな。 | https://t.co/epFpbqmWWJ 05/17 12:45
  • 【読了】『満月珈琲店の星詠み (文春文庫)』望月 麻衣 https://t.co/c3TFdrhxdU #booklog 05/17 15:14
  • 幻想的なタイトルが気になってた作品。同じ著者の「わが家は祇園の拝み屋さん」シリーズとも「京都寺町三条のホ...『満月珈琲店の星詠み (文春文庫)』望月 麻衣 ☆3 https://t.co/uizC9dx9ZS #booklog 05/17 17:01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。