SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2022/06/19

  • 【読了】『恋と禁忌の述語論理 (講談社文庫)』井上真偽 https://t.co/re9HC84w88 #booklog 06/18 15:32
  • つい最近第2シーズンの放送が終了したドラマ「探偵が早すぎる」の原作者の作品ということで読んでみた。ドラマ...『恋と禁忌の述語論理 (講談社文庫)』井上真偽 ☆3 https://t.co/U9fn1WoeIJ #booklog 06/18 19:21
  • 所謂インディーズと呼ばれるメジャーデビューしてないアーティストの楽曲に自分の好みにどんぴしゃで合うものが多いのだが,その一方で,ミュージックステーションとかに出てるような一般的に売れてるアーティストの楽曲には1ミリも心を動かされるものがない。これはどういうわけだろ?。 06/18 21:45
  • 曲のクオリティとかはインディーズがメジャーに負けてるわけじゃないはずなのだが,これって運とか言うことだけで片付けて良いことなのだろうか。 https://t.co/UL8BVgqPkv 06/18 21:46
  • そういう意味でというわけでもないが,メジャー・デビューして一般の注目度が高まってるらしい羊文学にはもっともっと注目されて活躍してほしい。 https://t.co/RczuKEFgRT 06/18 21:48
  • チケット取れなかったやつ! 配信してくれるんだ~。有難う!! 絶対観る。 https://t.co/w2d0h5SbUP 06/18 21:50
  • ついでに言っておくと,売り切れ中のour hope Tシャツを追加発注してほしい。羊ちゃんマグカップも https://t.co/02OEd4dmJC 06/18 21:53
  • びあってクソ過ぎるな。システムが脆弱すぎる。 06/18 22:06
  • @smoky_tsg もうすぐだ。待ち遠しい。 06/18 22:09
  • 現場に口だしすんじゃね〜よ。クソ中日。| 中日・根尾 登録変更見送り 外野手登録のままベンチ入り #SmartNews https://t.co/X2uBqLXpky 06/18 22:26
  • 31歳になられたのね。いくつになっても可憐だ〜 https://t.co/VlMZbnzuJY 06/18 22:32
  • 論理学の先生のお名前,なんておっしゃったかなと気になって,苗字が「前」で始まることだけ覚えてたのでググってみたら,「前原昭二」先生だったような気がする。私が大学院卒業した後割とすぐに亡くなられてたんだなぁ。64歳とは,まだお若かっ… https://t.co/UyCPaWZdbG 06/19 01:07

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。