SSブログ

画像出力がついた新型PSP [マンガ/ゲーム]

ラチェット&クランク5 激突! ドデカ銀河のミリミリ軍団
ラチェット&クランク5

Game Watchの記事によれば,9月に新しいPSPが発売になるようだ。スリムで軽い,ということよりも,私的には画像出力がついたことに注目したい。先日,画面とコントローラが一体になってるのが嫌,と書いたが,エミュレーションじゃなくて,こういう手もあった訳だ。そもそも外でゲームすることなんてないので,TVで出来るのは嬉しい。「ラチェット&クランク」とか,他人がやってるのを見るのも好きなのだが,PSPの画面じゃ見えないしね。

どうせなら,PS2のワイヤレス・コントローラも使えるようになればいいのに。そうしたらもう,「ポータブル」じゃないけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。