SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2023/04/06

  • 新しい朝ドラの放送開始とともに、私の好きな過去の朝ドラツートップである「あまちゃん」と「半分、青い。」が同時に再放送開始されてます。序盤からちょっと重苦しい展開の新朝ドラと違って、過去2作品はどちらもいきなり面白い!! この2つを抜く作品は今後現れるのだろうか? 04/05 16:02
  • 【読了】『基礎Python 改訂2版 基礎シリーズ』大津 真 https://t.co/Tn8BtOPJYF #booklog 04/05 17:09
  • Python歴は意外と長いし,Pythonだけからなるかなり巨大なアプリケーションの開発に携わったことも...『基礎Python 改訂2版 基礎シリーズ』大津 真 ☆3 https://t.co/I8ZVMbDeCE #booklog 04/05 17:16
  • 【読了】『こいわすれ まんまことシリーズ 3』畠中 恵 https://t.co/UL0BowTblg #booklog 04/05 23:46
  • 「おさかなばなし」置いてけ堀に河童が出るという噂話。置いてきぼり付近で子供がいなくなったとか河童に金...『こいわすれ まんまことシリーズ 3』畠中 恵 ☆3 https://t.co/LdHHz2MiiQ #booklog 04/06 00:22

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。