SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2023/04/10

  • マジか? https://t.co/RqO2UwM4Ln 04/09 17:39
  • @remi_tff 今日は元々久々のカミアワズのライブを観に行く予定で今向かってます。5/13も行く予定ですが、思いがけず、ひと足早く共演が観られるかも、ですね😄 04/09 17:50
  • カミアワズのワンマン@板橋ファイト! 凄く良かった何だか全体的な雰囲気も含めて、いつもとちょっと違う感じで、それがとても良かった。MC短めでたっぷり2時間。何曲やったんだろう。あとで配信のアーカイブ観て確認してみよう。スペシャル… https://t.co/4QOj9uB0nJ 04/09 21:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。