SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2023/04/07

  • なんとThree for Flavinがカミアワズと対バン! これ行ったら久しぶりにれーみさんとも会えるのか。しかしそろそろ入院リハの順番が回ってきてしまうかもなのだよな。 https://t.co/SGQAcaMnWr 04/06 13:39
  • なんと、玉木宏氏の奥さんだったのか。全然知らなかった。|2歳児の母・木南晴夏 鮮やかな油絵が凄すぎ「あの、みーぽんが!」「凄い才能」「スマホ画面にしたい」夫は玉木宏 #SmartNews https://t.co/ELir0ozrm1 04/06 13:57
  • 左手が使えないので,CtrlとかShiftとかAltとかを足で踏むフットスイッチに割り当てているのだがなんとMacでは使えないみたい。キー入力はちゃんと認識しているのだが,これらのキーはコンビネーションで使うものなのに,コンビにな… https://t.co/DoMTw4tsOa 04/06 16:54
  • 【読了】『迎え猫 古道具屋 皆塵堂』輪渡 颯介 https://t.co/3FKXscqarB #booklog 04/07 02:48
  • シリーズ4作目だが,1~3では全体の話の軸となるレギュラー以外の登場人物がいたのだが,今作ではそれが不在...『迎え猫 古道具屋 皆塵堂』輪渡 颯介 ☆3 https://t.co/rA6Pn6y4yf #booklog 04/07 04:02

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。