SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2023/04/21

  • デトロイト美術館が2013年のデトロイト市財政破綻の際に所蔵作品の売却が検討されたものの,市民らの協力に...『デトロイト美術館の奇跡(新潮文庫)』原田マハ ☆3 https://t.co/5xF4aIntZ8 #booklog 04/20 15:38
  • #宇宙団 のVo&Gtの望月志保さんの弾き語りat 下北沢げによい、完全生音でめちゃくちゃ良かった。望月さんの生声素晴らしいな。脱ダイエット宣言とおばかちゃん、可愛かった。宇宙団の「いつかは」のソロバージョンも味わい深かった。見せてない聴けなかったからまた弾き語り行かなきゃ 04/20 22:10
  • 初めましてのモテギスミスさんもとても印象的な歌詞の曲で楽しかった。「いぬいも」ってタイトルの曲で、おいものおやつを食べないで人に見えないところに隠してるうちの犬を思い出した。買って来たCDには入ってなかったか。 https://t.co/mU1QWLG1bz 04/20 23:29

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。