SSブログ

ドラ・パン [ドラゴンズ]

特に説明の必要もないだろう。見たまんま,ドラゴンズ・パンである。山崎製パンから発売されている。こんなの売れるのか? と思うかも知れないが,ここ神奈川県には,意外と隠れ(?!)ドラ・ファンがいる。長老・山本昌は日大藤沢だし,森野も東海大相模だし,それなりに縁はあるのだろう。何年か前に開幕の始球式を務めた米倉涼子は,名古屋つながりかと思ったら,全然違って単なる星野ファンだった。彼女は横浜の希望ヶ丘近辺の出身らしい。

ドラゴンズ・パンといっても,単に袋に絵が描いてあるだけで,これといって特徴がないパンだ。「エビ・カツ」と「エビ・フライ」を結びつけるのは,ちょっと無理があるか? せめて味噌カツ・バーガーくらい行って欲しかったが,味噌カツは好き嫌いがあるしねぇ。まぁ,取り敢えず,記念ということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WOWOWの柴田淳Live箱入り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。