SSブログ

生え抜きひとりだけ [ドラゴンズ]

すっかりサボり癖。
書くネタがないわけではないのだけれど,書く時間がなかなか取れない。
そうこうしているうちに,旬を逃してしまうという...。

今年はスカパー!のJ Sportsも契約しなかったので,プロ野球は「Yahoo!プロ野球」のページで経過をチェックする程度。地上波やBSで放送があっても観なかったりしていたら,知らないうちに地上波のプロ野球放送ってほとんどなくなってるのね。プロ野球人気はやばそうですなぁ。まぁ,この多様化の時代に,ひとつのスポーツに人気が集中するというか,大した興味もない人までみんなが観るスポーツが存在するという事の方が異常なのだけれど。そういう意味では,程度の差こそあれ,サッカー人気っていうのも異常だよね。ファッションのひとつみたいになってしまっているようで,私的には受け入れがたい。

それはともかく,今日のドラゴンズ戦。遂に井端まで怪我しちゃって,今日のスタメン野手8人の内,生え抜きは荒木ひとりだけ。こりゃ一体どこのチーム? 移籍してきて,頑張って結果出してる選手はもちろん応援するけれども,入団以来ずっと成長を見てきた生え抜き選手がいないというのは,淋しいというか,愛着が湧きませんな。なんだかますますプロ野球観戦から遠のきそうである。

今週はなんてったって,Wimbledonだし!! ...って,Sharapovaはとっくに負けちゃったし,Ivanovicも負けちゃって,こっちもお楽しみがなくなってしまったんだよねー。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Aska

おかえりなさい。無事でよかったです。
エアロバイクで遠くまで行っちゃったのかと・・・ハハ
by Aska (2008-07-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。