SSブログ

オトナファミ [音楽]

オトナファミ 2011年 10月号 [雑誌]
エンターブレインの「オトナファミ」10月号。こんな雑誌が出てるの,初めて知った。

川本真琴の公式HPを見に行ったら,「オトナファミ」という雑誌の10月号に,インタビュー記事が載っているというので買ってみた。わずか3ページなので,そんなディープに突っ込んだ話はないが,初めて知るエピソードもあったので,まぁまぁ面白かった。しかし真琴さん,20代の頃は結構可愛かったんだけど,最近の写真は妙に野沢直子に似てきてるような。

この「オトナファミ」というのは,ゲーム雑誌「ファミ通」を出している,エンターブレインの雑誌。ゲームからTV・映画,音楽まで,あらゆるエンターテインメントを対象にした,情報誌といった趣だ。何が「オトナ」なのかはよく分からないけど。というか,最近はオトナとコドモの線引きが難しくなってるのかも知れない。40超えてたって,漫画も読むし,ゲームもするわけだから。しかし,こんな雑誌が出てることすら知らなかった。実際,最初に回った本屋には置いてなかったし。

川本真琴の記事以外では,SUBWAYのサンドウィッチ・ヒストリーの記事がよかった。こういうの見ると無性に食べたくなるけど,近所にないんだよな~。

ところで,今川本真琴のHPを見ると,「オトナファミ」の紹介が消えてるみたい。何か問題があったんだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。