SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2015/12/26

  • 謝罪すれば済むと思ってるんだろうな,こいつら。出来れば,謝罪さえしたくない連中だからな。| 乳がん検体取り違え 別の患者の乳房を誤って切除 千葉:朝日新聞デジタル https://t.co/RgYZ4wxfoQ 12/25 22:25
  • 「富士山さんは思春期」終わってしまったなぁ。微笑ましいというか,可愛らしくて好きだったのに。 12/25 22:32
  • この小説が1996年に書かれたという点については,少し驚かざるを得ない。今では当たり前のことでも,当時は...『すべてがFになる THE PERFECT I...』森博嗣 ☆3 https://t.co/jOLzcFqKeN 12/25 23:39

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。