SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2019/09/26

  • なんと。昔まだ世間で話題になる前に講義受けたことがある(歳がバレる)。面白かったんだよなぁ。ご冥福をお祈りします。|「金ピカ先生」佐藤忠志氏死去68歳 元予備校講師 https://t.co/dhXb193BXw @nikkansportsさんから 09/25 13:23
  • 小笠原監督は良かったと思うんだけどな。ドラゴンズの問題はそこじゃないと思うんだが。まぁ,小笠原氏にはもっと良い職場があるだろうけど。| 中日が仁村徹氏を招へい 小笠原2軍監督は退団 https://t.co/QdEscjPzmR @nikkansportsさんから 09/25 13:25
  • FAで野手を取るのはなんか嫌だな。よほど調子が悪くない限りある程度優先的に使わざるを得なくなるし...。| https://t.co/KSJHda9efi 09/25 13:41
  • おお,これは有難い! https://t.co/VQ3dz1c1o4 09/25 15:40
  • 与田くんにも困ったもんだな...。 https://t.co/9p2r0o1x4m 09/25 17:44
  • 今宵は,昨日に続いての下北沢ライブ@ MOSAiC。まずはkukatachii。巡り合わせが悪く,ワンマン以来半年以上ぶりになってしまった。Gtなしの4人編成だったけど,すごく良かった♪ VoもKeyも素晴らしかったし,リズム隊の… https://t.co/H1p9cCcxTw 09/26 00:39
  • 下北沢MOSAiCのライブ,もう一つのお目当てはGRANNY SMITH。こちらもうっかりしてたら去年の11月ぶり。しかも来月解散ということになってしまって焦った。久々に生で聴く琴さんの声が一層力強くなってるように感じた。演奏もほ… https://t.co/5HyOonsVhk 09/26 00:52
  • 下北沢MOSAiCのライブ,最後はpeeto。去年8月にグラスミの対バンで観て以来2度目。前回はBassのインパクトが大きかったんだけど,それを抜きにしても大分印象が違った気がするのは,ゲストのPfとSaxのせいなんだろうな。ただただカッコよかった。 09/26 01:04
  • おかんさんが喜んでくれたので,調子に乗ってもう1つ「SWEET SWEET」の動画を上げてみよう😁。問題ありましたらご連絡くださいませ,WAO!の皆様。 https://t.co/URmwprizL9 09/26 02:04
  • というわけで、9/24のWAO!@下北沢ERAからもう1カット。手元がずれて春花さんが半分くらい切れてしまっててごめんなさい。#wao_jp https://t.co/pv7PpInlrl 09/26 02:10

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。