SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2019/11/05

  • 【読了】『いつもが消えた日 お蔦さんの神楽坂日記 (創元推理文庫)』西條 奈加 https://t.co/BiKiSVW1Wn #booklog 11/04 12:06
  • 久々に #月9ka リアタイ♪ 11/04 21:05
  • 小松姉妹キタ~!! かおりさんの声,久し振り~ 😊 #月9ka #VOLOMUSIKS 11/04 21:22
  • かおりさんの喋る声,ラジオで聴くとゆかさんに似てるかも~。 #月9ka #VOLOMUSIKS 11/04 21:23
  • ゆかさんのピアノはめちゃめちゃカッコいいのよね~♪ ほんとライブ観て欲しいわ~😊 #月9ka #VOLOMUSIKS 11/04 21:34
  • かおりさん,中国語も堪能なのか~。 #月9ka #VOLOMUSIKS 11/04 21:35
  • クオリティは求めてなかったのか~😅 #月9ka #クカセン 11/04 21:45
  • 「SYN-」って,なんか意味深なアルバム・タイトルだと思ってたんだけど,「Chronization」に続くんだったのね。今更納得。 #月9ka 11/04 22:00
  • 伊勢佐木モールにてペントノートのライブ♪ #横浜音楽空間。なんと持ち込みアンプ。横浜生まれ横浜育ちとしては機材とかもう少し良い環境を用意してあげて欲しかった。そんな中でもp.e.nさん頑張って歌いました😊 沢山の人に届いていると良… https://t.co/Eyj13PW6L2 11/04 22:23
  • p.e.nさんって,歌ってる時目瞑ってる率高めかも😁 https://t.co/izCZB0nkzB 11/04 22:24
  • #VOLOMUSIKS 初めて観た時,ゆかさんのピアノに衝撃を受け過ぎて,ピアノばかり観てしまって失礼してしまったのだけど,2回目以降はかおりさんの歌も松林さんのBassもしっかり聴いてます😅 歌もとても素晴らしいし,Bassもめ… https://t.co/eCLH3wGCsJ 11/04 22:32
  • 今更言うことでもないけど,カツは明らかに小さくなってる。#横浜 #勝烈庵 #他の店舗には時々行ってる #大カツが昔の普通のくらいかも https://t.co/izCZB0nkzB 11/04 22:38
  • そういえば,スタンプ帳にチェックしてもらうの忘れた😅 #ペントノート #全国バンド図鑑2019 11/04 22:43
  • やっぱりアホだな。話にならん。| “元徴用工問題”日韓で義援金を 韓国議長が提案 #SmartNews https://t.co/OFP0LfX3aY 11/05 01:38

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。