SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2019/12/24

  • 昨夜は待望のキコリトリオ・ワンマン!! 2時間超があっという間。ほんわかしたMCもたっぷり楽しめた😊 しかし,やもとさんの声の張りと響きはスゴかったな~。なつみさんのソロ曲を生で聴けたのも良かったし,ゆかこさんのアコベも綺麗に鳴っ… https://t.co/3AqMvCEKBN 12/23 08:59
  • 昨日は冬至だったのに,寝落ちして柚子湯に入れなかったので,朝から入った。UTではまだ冬至だから良いことにする。 12/23 09:00
  • なかなか強そうな相手だったけど、見事な勝ちだった。村田くん、おめでとう!! カウンター貰いすぎなのが課題だな〜。| 村田諒太が初防衛成功 来年はカネロかゴロフキンか https://t.co/de0QotPcpF 12/23 20:58

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。