SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/02/29

  • 延期になったのか〜。これも今の流れだしなぁ。万一 #スモグラ のライブで感染者が出たりしたら大ごとだものね。更に万一スモグラのお二人に何かあっては大変だし。どっちにしろ病気療養中で行けなくなってたので私にとっては良かった、のかな?… https://t.co/p0pLKpu4Lq 02/28 07:44
  • リセールに対応しないので困ってた #eplus も流石に払い戻しだろうなぁ。助かる https://t.co/LqklfNPwSQ 02/28 07:48
  • 【読了】『わたし、定時で帰ります。 ハイパー』朱野 帰子 https://t.co/COfc4Simv0 #booklog 02/28 17:37
  • やるんだ〜。中止してください、→はい、そうですか、ってわけにいく場合ばかりじゃないもんな〜。勇気ある決断と言うべきか https://t.co/ousDROZ6DY 02/28 21:53
  • NetFlixで配信開始された愛の不時着を観てる。最初の設定は突拍子もないがなかなか面白い。ソン・イェジンさんはまだまだ可憐だ。ヒョンビンはやっぱりいいな。二人の共演は初めてだったかな? ソ・ジヘも共演という私的には豪華キャスト。https://t.co/NbTG4JDeEp 02/28 22:45
  • 北朝鮮の恐るべき実態が描かれているが、キム大統領の下で統一に邁進する社会情勢で北朝鮮を舞台とするドラマを企画した意図はなんなんだろう? https://t.co/P14MMK310F 02/28 22:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。