SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/03/19

  • Uさんって香西かおりさんのドラムも叩くのか。幅広い! https://t.co/6ABI04tyiX 03/18 05:53
  • こんな短期間の臨床試験で確認できるのか? まぁ、これで狂騒曲が終わるなら歓迎だが。| インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国 #SmartNews https://t.co/HNV0Vet5aE 03/18 06:59
  • 日本はなんでこんなに動きが鈍いんだ。誰か収束させたくない人がいるんじゃないか?オリンピックを延期にしたいとか? 何のメリットがあるのか知らんけど| WHO「とにかく検査せよ」に日本は・・・ #SmartNews https://t.co/mNQsJ6TVpk 03/18 07:03
  • なんとRoland-Garros9月に延期になったんだ!に日本ツアーに影響大だな https://t.co/YplFSROBrs 03/18 07:34
  • 投げ銭って仕組みがあるんだ!良いじゃない、これ。ファイト!いろいろ頑張ってるな〜 https://t.co/6NvfSaG1uy 03/18 14:08
  • 有料いいじゃないですか。ファンはただでライブ観られてラッキーというよりも少しでもアーティストを応援したいと思うはずなので。金額にはいろいろ感覚の違いはあると思うので一口いくらで、何口にするかは払う人によって選べるとよいかもなんて思… https://t.co/k3CuEJ7OrU 03/18 14:16
  • ライブの有料配信を応援したい。 03/18 18:54
  • 祝!テレビ出演🎉 https://t.co/QzNaxEJTah 03/18 19:46
  • 忘れないようにしよ https://t.co/oHD22Gl5iZ 03/18 19:49
  • 何やってんの?馬鹿なの? ほんと今回の騒動は人災だ| 新型コロナのPCR検査拒否 26都道府県で290件 #SmartNews https://t.co/BUXc8biwAZ 03/18 19:55
  • 検査を増やせって時に許否って、感染拡大を阻止しようとする意思がない https://t.co/oIAQciDQ8D 03/18 19:56
  • 着手だけならもっと早くに出来なかったのか?| 阪大、ワクチン開発着手 新型ウイルス #SmartNews https://t.co/MVzA8XOq9T 03/18 21:24
  • 北海道は狂騒曲から一抜けか…| 緊急事態宣言、19日で終了 新型コロナ対策で北海道知事 #SmartNews https://t.co/Ni6YLA37ar 03/18 21:25

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。