SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/03/29

  • @yamotonaoko 繋がらなくて解約するのに違約金は納得いきませんね。ちょっとごねてみても良いのでは? 03/28 05:57
  • 清野さん、観たかった。 https://t.co/PIRC5cgTnk 03/28 06:00
  • よくあるエンタメフリーオプションって対象サービスが限定的すぎて使い物にならない。動画配信サービス全てとかじゃないとな。YouTubeだけとかあり得ない #BIGLOBE 03/28 07:01
  • 敢えて観ないことを選択したのに、タイムラインに感想ツイートがあふれてるとやはり少しでも観れば良かったかと悔やまれる #魔女の宅急便 03/28 07:03
  • ANTのミラクル ー アメブロを更新しました#かんたん投稿 https://t.co/H6YDXDPqGF 03/28 07:23
  • RT @dhcshuzou_sake: #DHC酒造 Twitter開設記念企画!!DHC酒造の【蔵出し原酒2本セット】を抽選で10名様にプレゼント!!応募方法:①@dhcshuzou_sakeをフォロー②この投稿をRT締切:2020年4月1日(水)23:59… 03/28 14:07
  • 神代植物公園も休園なのか〜。良い季節なのになぁ https://t.co/g5quguS9JU 03/28 14:09
  • @remiriya27 @harmohammock_yk @rose9artz うっかり寝落ちして協力できませんでした。申し訳ない。まさかのピアニストって、清野さん? 清野さんのピアノはカッコいいよね。 03/28 14:14
  • SHOJIMARUさんもはじめるのか。有料配信応援してるので。いろんななアーティストさんが活用してくれると良いなぁ。少しでも助けになると良いのだけど https://t.co/faSYE4K41x 03/28 14:42
  • この女性には首相夫人だという自覚も責任感もない。特権だけは謳歌してるようだが。恥ずかしいね。| “自粛要請”のなか首相夫人が花見 #SmartNews https://t.co/JuLrz5iM5V 03/28 14:47
  • カミアワズのライブでなじみのあるGrapeFruitMoonがそんなことになってると知ると俄然身近に感じられる。微力ながら協力させて頂こう。 https://t.co/1nmoJrh3hA 03/28 17:13
  • 15時からか〜厳しい https://t.co/g6QupqkVAe 03/28 19:59
  • 何言ってるんだろうなーこの人。、自分の失政に原因があるという認識はないのかね。| 安倍首相「長期戦の覚悟を」「気を緩めれば急拡大」「現金給付行う」 新型コロナで記者会見 #SmartNews https://t.co/FmxjhAGM4S 03/28 20:02
  • 何故この時期にイギリスに行くのか?といっても、自粛なんて生温い形ではキャンセル料の掛かる決まってる予定は決行されるよね。補償もないし。| 英に旅行の20代男性、感染確認 神奈川・相模原市 #SmartNews https://t.co/X6Um6H1R2i 03/28 20:07
  • 今夜の #ThreeForFlavin 主催無観客ライブの限定通販、もう発送通知来た!すごいスピード感。 03/28 23:19
  • こういうときこそ #YouTube は社会貢献として変な制限を取り払うべきじゃないのか?それでアーティストやライブハウスが救われるのなら。それともあくまで自分たちの利益が優先なのか? https://t.co/ecTCy4719q 03/28 23:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。