SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/05/30

  • ゆかこさんがベースをやってるって事で出会ったカミアワズだったけど、ライブに通うに連れまず曲が良いなと思い、歌詞の言葉の選び方が素晴らしいなと思い、石垣さんの声、結構好きだなと思い、石垣さんの人柄がとても素敵だなと感じ、気付いたらす… https://t.co/4cVKlvk2a1 05/29 05:49
  • @mana_monaka アーカイブはないのかしら 05/29 05:58
  • @ryuta1104 見応え聴き応えありました!!お疲れ様でした。また是非やってくださいね[わーい(嬉しい顔)] 05/29 23:44
  • zaikoのライブ配信はほんとクオリティ高い。めちゃ良いライブだった…。来月またやるのね。楽しみ[わーい(嬉しい顔)] https://t.co/ys3p18ISG7 05/30 00:53
  • 素晴らしいライブをたっぷり楽しませて貰いました♪このライブ音源、ダウンロード販売して欲しいくらい。石垣さんはやっぱり良いです。 https://t.co/YgBtMe1Jh8 05/30 01:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。