SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/10/30

  • 逮捕されたの?以前あった上級国民云々じゃないが,一度現場を離れたにしろ,自分の意志で戻ってきたのなら逮捕の必要はないんじゃないか? 逃亡の恐れもないだろうし。顔が売れすぎてて逃げようもないし。| 俳優の伊藤健太郎容疑者を逮捕 ひき… https://t.co/7pOlnHdYS8 10/29 11:04
  • 警察は面倒臭がってすぐ逮捕しようとするが,身柄を拘束することがどれだけ重大なことか理解できてないんだろうな。人質司法は立派な人権侵害だと考える。 https://t.co/lvgABCJCFX 10/29 11:06
  • 【読了】『リオ―警視庁強行犯係・樋口顕 (新潮文庫)』 今野敏 ☆3 https://t.co/eRMMKORHnn #booklog 10/29 19:44

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。