SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/11/24

  • 配信ないのか,残念,,, https://t.co/zklXsKY7qS 11/23 11:35
  • 昨日のこの3人の配信ライブは最高だったな~。遠くて,物理的になかなか行けない場所のライブが観られるのが配信の良いところ。2年半前の千倉以来に観る,3人の息ピッタリのセッションに感無量。こうして今でも一緒に昔の曲を演奏してくれる事に… https://t.co/MeBpEoKjW7 11/23 14:57
  • とても素敵なライブでした。Yukaさんの演奏する姿を拝見するのは3月の #白パレ のインスタライブ以来かな。ピアノの音っていいなぁ。ソロ活動を開始されたとのことなので,今後また観られる機会が増えるといいなぁ。 https://t.co/9GzpS6sxEL 11/23 15:06
  • そういえば,昨日のダブル・アンコールでやった,「どっこいしょ どっこいしょ」って,CD持ってるんだよな~。ファン・クラブ限定のやつ。これもお宝だなぁ。 https://t.co/cV6iRaAcaD 11/23 15:11

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。