SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2022/07/25

  • #空白を満たしなさい このドラマも原作からの改変が甚だしいな。もはや脚色とは言えないレベル。原作のままのストーリーで映像化できないのか? そりゃ脚本を含めた製作陣が無能なだけじゃないのか? 07/24 10:52
  • 渋谷Under Deer Loungezで行われたりんご音楽祭のオーディションイベントに、ペントノートの応援で行ってきた♪ MC少なめでペントノートの良さを分かって貰える良曲をぎっしり詰め込んだとても聴き応えのあるライブだった。か… https://t.co/vAxMJRjukJ 07/25 00:20
  • 渋谷Under Deer Loungeのバリアフリー情報。フロアは地下でエレベーターはなさそう(確認はしなかったが)大通に面した入口から下り階段途中の踊り場まで手摺りはなし。そこで90度曲がって引き続き下り階段。左手側には手摺りが… https://t.co/PyY4RPLzdF 07/25 00:27
  • なお、最初の踊り場から下は右の壁にでこぼこがあり伝って降りるのに重宝した。フロアは少々通路は狭いが、椅子もあるので立ち続けが辛い人でも大丈夫そう。 https://t.co/oORloszx19 07/25 00:31
  • 書き忘れたけど今日はベースの香澄カナさんが正式メンバーとなってから初のライブ。カナさんは加入前もサポートをされてたけど私が生で観るのは多分初めて。サポートの時の配信では音量が控え目に感じてたけど(遠慮してた?😊)、今日はしっかり音… https://t.co/RmcPl0JQm4 07/25 00:40
  • 【読了】『金春屋ゴメス(新潮文庫nex)』西條奈加 https://t.co/UpHaG21pXX #booklog 07/25 02:12
  • 西條奈加さんの記念すべきデビュー作が待望の電子化,ということで久しぶりに再読してみた。今や江戸時代の...『金春屋ゴメス(新潮文庫nex)』西條奈加 ☆4 https://t.co/gnRVyhzZQJ #booklog 07/25 03:11

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。