SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2022/11/14

  • 4回目のコロナ・ワクチン接種。オミクロン対応。バッチリ発熱中。39度近かった。解熱剤飲んで37度まで下がってるが。このまま落ち着けば良いがなぁ。 11/13 07:25
  • #祈りのカルテ どうしてこういう脚色するのかな。原作が台無しだろ。評判がよくないみたいだが当然だ。責任は全て制作陣にある。センスもないし、無能だ。 11/13 14:59
  • 医療ドラマで遊ぶなよ。日テレの姿勢の問題か? https://t.co/hYxklukqTI 11/13 15:07
  • 【読了】『小説 すずめの戸締まり (角川文庫)』新海 誠 https://t.co/Ky7JjOaPQf #booklog 11/13 22:00
  • 映画を見た興奮の冷めやらぬうちにということで。基本的に映画とほぼ同じ。新たな発見のようなことはなかっ...『小説 すずめの戸締まり (角川文庫)』新海 誠 ☆4 https://t.co/wAh5ufeB6N #booklog 11/13 22:06
  • アルコール依存症のヒトのドキュメンタリーのような話かと思っていたらそういう感じではなかった。著者の中...『今夜、すベてのバーで 〈新装版〉 (講談社文庫)』中島らも ☆3 https://t.co/sSmHK6f1s5 #booklog 11/13 22:19
  • #アトムの童 設定が酷すぎる。ゲーム業界の事なんて何も分かってないだろ。糞だな。 11/13 22:24
  • IT業界を舐めすぎ https://t.co/Xz3Q9oorrm 11/13 22:31
  • #アトムの童 オダギリジョー演じる興津社長が無能すぎる。あんなやつが業界を牛耳れるはずがない。ばかばかしい。 11/13 22:38
  • TV局のドラマ製作陣のレベル低下は目を覆うばかり。 11/13 22:40
  • #見上愛 さん、出てきたと思ったらすぐ殺されちゃうとは。残念。#両刃の斧 11/13 23:52
  • #城塚翡翠 いやぁ、本気で5話で終わるとは思ってなかったけど、次からはInvert編ということか。しかしあれは、叙述トリックがメインだったはず。どうやって映像化するのやら。お手並み拝見。 11/14 00:33

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。