SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2023/03/22

  • 短期決戦というのに、調子の上がらない村上を4番に据え続けるのはどうなんだ? 03/21 10:10
  • 打ち上げてどうすんだよ>>源田くん 03/21 10:16
  • 今日は5番だったか。それだってどうかと思うが。結果的に吉田の4番が当たったな。 https://t.co/dhBXJyt0zs 03/21 10:50
  • チャ・テヒョンが出てるというので大好きだった「最高の離婚」の、韓国版リメイク作品を観てみたが、面白くない。まず奥さんに可愛げがない。総じてほかのキャストにも魅力を感じられらない。あまりに韓国的なエピソードも含めて文化の差を感じる。 03/21 20:02
  • #夕暮れに手をつなぐ ソフトが落ちて録音データが全部なくなっちゃうようなチョロいソフトがあるかな? 03/21 22:13
  • 【読了】『まんまこと (文春文庫)』畠中 恵 ☆3 https://t.co/R0kcZCQ6wI #booklog 03/22 00:43
  • 面白かった。言わずとしれた「しゃばけ」シリーズの作者さんの別シリーズ。こちらはファンタジーではなく妖...『まんまこと (文春文庫)』畠中 恵 ☆3 https://t.co/LeK7pfqpsn #booklog 03/22 00:43

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。