SSブログ

ビリー来日 [健康]

Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc)
Amazon.co.jpで検索して引っかかった
これは本物?

ビリーズ・ブートキャンプのビリー・ブランクスが来日。TV出演の予定がぎっしりだとか。いやー,初めてスカパーのCMで観たときに,何かものすごいインパクトを受けたのだけれど,みんな同じだったんだねー。知らないうちに,こんなに人気者になっているとは。ビリーズ・ブートキャンプは,ありゃ痩せるでしょう。電動で肉をブルブル震わせて,楽して痩せる! なんて言ってるいかがわしい機械とは訳が違う。だって,正統派の有酸素運動だからね。スポーツ・クラブでエアロビやったことある人なら分かると思うけど,ハードなヤツは,初心者だと1時間なんてとても持ちません。だから,毎日1時間を1週間しっかりこなせば,それなりの効果はあるはず。勿論,1週間で止めたらそれで終わりだけど。でも,そもそも1時間続けるのがハードなはずなので,無理せずマイ・ペースで継続するのが大事なのだろう。そんな私は,先日2年振りくらいにエアロビのクラスに出て,2年前と同じつもりで動いてたら,20分でダウンしました。もう心臓止まるかと思った。なので,やっぱり無理は禁物。ジョギングなら10km/hで1時間くらい平気なので,それより遥かにキツイということ。

ビリーズ・ブートキャンプ,ちょっと欲しいんだけどなー。でも集合住宅で頑張っちゃったら苦情が来そう...。続きゃしないだろっ! ってつっこみは置いといて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。