SSブログ

手作業? [その他]

まさか,毎度手でリセットしてるなんてことはないよな~。
今日午前1時からのメンテだったんだから,スケジューリングされてれば,0時のリセットに影響はないはずなのだが。謎。

【症状】 昨日(6/21)の閲覧数表示がリセットされないまま、「今日」の閲覧数が表示されている
---------------------------------------------------------

上記につきまして、既にリセットのタイミング(午前0時)が経過しておりますため、本日は現状の[昨日の閲覧数+今日の閲覧数]まま、閲覧数の表示をさせていただきます。
明日より通常通りの表示とさせていただきますこと、何卒ご了承下さい。


参照先: So-netからのお知らせ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばた

crontabに書いた設定時刻過ぎてて、実施しても全アカウントでリセットし終わるのに時間かかるとかだったりして・・・?
by ばた (2007-06-21 14:25) 

Hiro

いつも0時ちょうどくらいに見に行くと,ちゃんと0にリセットされてるので,時間がかかるとかいうことはないと思うんですがねー。
「毎日当直の人が,0時きっかりにボタンを押すこと」,なんてプロセスになってたらやだなー。99.9%あり得ないと思うんですが,So-netだけに何があってもおかしくはないかと。
by Hiro (2007-06-21 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。