SSブログ

2月なのに花粉症 [日記]

この一週間,鼻水は出るし,喉は痛いし,頭もちょっと痛いような,身体も熱っぽいような感じで,ずっと調子が悪かった。きっと寝不足や深酒といった不摂生が祟ったのだろうと,暖かくして早く寝たりとかしていたのだが,一向に改善の兆しが見られない。どうしてかなー,と思っていたのだが,ふとこれは花粉症なのではないかと気付いた。そういえば,朝のニュース番組とかでも,今日は花粉が酷いとかいっている。まだ2月なのに,もう? ってことは,いくら寝込んでても治らないわけか...。まだ2月なのに,いつまで続くんだろう...。あー,憂鬱になってきた。

去年のblogを探してみると,3/5に同じようなことを書いている。去年より2週間くらい早いということですな。今年はまだ目には来てないみたいだけど,相変わらずくしゃみが多い。くしゃみって,出そうで出ないと滅茶苦茶不快なのよね。かといって,出たら出たで頭に響くし。マスクしてると少しはいいのだが,眼鏡が曇る。曇らないマスクでも曇る。嘘吐きじゃん。

病院行って,薬もらったら少しは症状を抑えられるのだろうか。混んでそうでやだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も綾瀬はるかUOT-100を入手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。