SSブログ

現状維持... [時事/評論]

う~む,まさか菅さんが勝つとはね...。

小沢が勝って,解散総選挙で惨敗し,そのまま民主は国政から退場...という,何んの根拠もない絵図を勝手に描いていたので,残念。小沢は,ダークな政治家連中にとっても,ダーク過ぎたということだろうか。密約結んでたって,いざとなったら平気で知らん顔されそうだもんねぇ。

まぁ,所詮一政党のお家事情ごときで,お国のトップの首がすげ替えられるようなことがあってはならないとは思うけど。

しかし,これでまたしばらく,素人どもの国政ごっこに付き合わされる羽目になるのか。日本が壊れちゃわなきゃいいけどね。日本にはまともな政治家が育つ土壌がないのかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

早川書房の愚行審判部の怠慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。