SSブログ

祝ドラゴンズ優勝! [ドラゴンズ]

な~んて,タイトルに書いてみても,気分的にはあんまり盛り上がりませんな。まぁ最後が棚ボタってこともあるけど,なんか優勝するチームの熱さを感じないシーズンだったし。投手陣はともかく,打撃陣は最後までだらしなかったね。

超・内弁慶なだけに,CSは読売でも阪神でも,結構いけそうな気がするけど,日本シリーズはどうだろうか。落合采配にはもうマジックのタネは残ってないと思うので,短期決戦は厳しそう。

いずれにしても,これでまた落合政権は生きながらえてしまったのだろうなぁ。そう思うと,よかったのか悪かったのか。本当は楽天みたいに最下位になって解任,ってのが理想なんだろうけど,ドラゴンズが負けたら負けたで,1年間気分悪いしねぇ。困ったもんだ。

しかし,川相2軍監督解任てのはなんなんだろう。読売時代はいざ知らず,ドラゴンズに来てからは,結構好きな選手だったのに,ショック。インタビューの記事では,若干恨み節も混ざっていたようだし,なんか裏事情がありそう。タカマサとか,いつもこんな感じ。もうちょっと爽やかにお別れできないもんかねー,この球団は。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エアロ・バイク再びみずいろの雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。