SSブログ

大山鳴動して... [時事/評論]

はぁ?

内閣不信任案否決かよ。

小沢も,鳩山も,岡田も,そしてもちろん菅も,民主党なんてのは揃いも揃って碌でなしばかりだな。否決するくらいなら,不信任案なんて出すべきじゃないし,出させるべきじゃない。出てしまった以上は,意地でも通せよ。時期を明言しない辞任意向表明と引き替えって,大馬鹿ですか? 無駄に日本中(世界中?)を騒がせ,振り回しまくった小沢と鳩山の罪は重い。「復興に一定のめど」って何よ。そういうものを任せられないっていう意味の不信任案じゃないのか?

否決されたことで,やっぱり政治家どもは,こんな状況下でも勢力争いの政治ゲームだけに打ち興じる人種なんだということがよく分かった。これじゃ誰がやったって一緒だって思うわなぁ。

しかしねぇ,まずは復興が最優先,って論調が主流だけど,まさに日本人の大好きな綺麗事。復興って,誰がやっても同じになる訳じゃないんだよ? ド素人の菅や民主党なんかに任せてたら,日本全体が滅茶苦茶になって,結果的に復興どころじゃなくなるかもよ? 民主党執行部に,本気で被災地のことを心配している人間なんて,いやしないんだから。復興財源で,どうやって甘い汁を吸おうか考えてるのが関の山。

綺麗事っていうのは,醜い本音の部分をカムフラージュするためのものだってことを,忘れてはいけない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。