SSブログ

錦織は初戦敗退... [スポーツ観戦]

パリのマスターズ大会をGAORAで観たのだけど,錦織君あっさり負けちゃったな~。格下(63位)のスタコフスキーだったのに。第2セットの2ゲーム目と3ゲーム目を連取した辺りは,ちょっと動きが良くなった気がしたのだけど。試合後の話を聞くと,やっぱり日曜までのバーゼルの大会の疲れが抜けていなかったみたい。元々体力面が不安な錦織だけに,隣の国とは言え,移動も含んでの中1日は厳しかったのだろうか。といっても,フェデレは同じ条件できっちりストレート勝ちしている訳で,今後トップ選手としてやって行くにあたって,体力強化は必須ですな。

これで,錦織の今年の試合は終了。せっかく契約したGAORAだけど,早々に主役がいなくなってしまった...。まぁ,バーゼルのジョコビッチとの試合が観られる(まだ観てないけど)だけでも,945円分の価値はあると言えるが,もったいないので,11/20から始まるATPツアー・ファイナルでも観ることにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。