SSブログ

錦織,今週は初戦敗退... [スポーツ観戦]

昨年,錦織君がDjokovicに勝った時から,GAORAを契約してるのだけど,GAORAも読みが甘いというか,今年になってからは,悉く錦織君の出ていない試合ばかりを放送している。先々週などは,せっかくATP 500の大会だったのに,メキシコじゃなくてドバイの方を放送してるし。まぁ,錦織君も,クレイ・コートを選んで参加していて,例年とは違うパターンだったのかも知れないけど。こんなんじゃ,毎月の視聴料がもったいないから,解約も検討しないと。

で,今週。さすがにATPマスターズなので,GAORAでも放送が予定されているのだが,今度は錦織君の方が初戦敗退。あ~あ。なんと間の悪い。しかも,先週から右肩に炎症を起こしていたそうで,こっちも心配だ。

次は,マイアミのマスターズなのかな? 2週間空くことだし,しっかり肩を治して,万全の状態で臨んで欲しいものだ。ランキングも気になるけど,瞬間最大値を記録するより,安定してキープできるようになることの方が大事だしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。