SSブログ

交通事故の川本真琴が活動再開?! [音楽]

ブリキの姫
川本真琴「ブリキの姫」。4/27発売予定。
とうめいの龍
川本真琴「とうめいの龍」。4/27発売予定

昨年11月に,交通事故で入院中というニュースがあって以来,音沙汰のなかった川本真琴。その数日後,事故の原因は自分にある,というようなメッセージを出してから,公式HPでもまったく情報の更新がない。単に活動を自粛してるだけなのか,精神的にまいってしまっているのか,ちょっと心配していたのだけど,なんと今日になっていきなり告知が! しかも,新曲ではなくて,絵本だって^^; 絵本の原作を書いてたとは...。

まぁいいけども。絵本だって,買ってあげますよ。ファンだし,ミーハーだし。2冊で3千円だしね。

でも次は是非新曲でお願いしたいところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。