SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2015/07/05

  • やり過ぎか,ってじゃぁどうしろと? 税金でとか問題外。金は勝手に湧いてくる訳じゃない。結局誰かが払うのだ。| 給食停止、やり過ぎか 埼玉・北本市「未納なら弁当を」:朝日新聞デジタル http://t.co/BiD4ZRc01P 07/04 09:08
  • 日本じゃ世間体を気にするから,払わない人がいても普通は払うが,不公平だといって全員が払わなくなる可能性だってない訳じゃない。 07/04 09:11
  • 対案のない批判は何の価値もない。批判する資格もない。 07/04 09:12
  • ちゃんゆみちゃん,発声素晴らしい! https://t.co/nTA4aDpoIs 07/04 18:05
  • 毎度のことながら,e-plusのアプリがクソすぎてイラつく。どういうバカがこういう面倒くさいアプリを考えつくんだろう。 07/04 18:24
  • 田島ってなんであんなビビリなんだ…。メンタル・トレーニングっtrやってないのか? 07/04 19:00
  • まったく,ロクでもない。| Apple、「iOS 8.4」で音楽のホームシェアリング機能を削除 http://t.co/jlpcgxscfR 07/04 20:36
  • タイトルと表紙につられてジャケ買いしてしまった本。この著者については全く予備知識がなかった。濃厚な本だっ...『ツ、イ、ラ、ク』姫野 カオルコ ☆4 http://t.co/FNe1UBtcdU 07/05 00:14
  • 結局こういう国なのだ,韓国とは。これで友好を,とは笑わせる。| 世界遺産審議、5日夜に先送り 日韓「動員」巡り協議:朝日新聞デジタル http://t.co/xoQPkpoEhq 07/05 00:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。