SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2015/09/08

  • 全くもって愚かで浅はか。二度と韓国から事務総長は選ばれないだろうな。| 「国連は中立でなく公平公正」 潘氏、日本の懸念に反論:朝日新聞デジタル http://t.co/xlibeQ0inm 09/07 14:19
  • 民主党が政権を取ったことが既に汚点なんだが。| 安保法案の採決「後世に大きな汚点」 民主・岡田代表:朝日新聞デジタル http://t.co/nIqt3uaGpM 09/07 14:23
  • バカじゃないの? 選挙権の方がよほど重大事だろう。選挙権を認めるなら成人として扱うべきだ。大人になったって,自己管理できない奴はゴマンといる。| 酒たばこ「18歳から」に反対続出 自民提言は先送り:朝日新聞デジタル http://t.co/ywX6U0dZ07 09/07 14:26
  • サンプルたったの2千人。しかもいくらでも恣意的に出来る電話調査。こんなものに統計的有意性はない。何が世論か。メディアはこういうまやかしの世論調査を撤廃すべきだ。| 安保法案 今国会で成立“反対”65.6%(日本テレビ系(NNN)) - http://t.co/1eeZz29WHr 09/07 14:34
  • こういう偏向報道を見て,寄らば大樹で反対するバカも多いんだから,極めて悪質である。 09/07 14:36
  • 国民もいい加減,マスコミのウソを見抜けるようにならないと。バカにされているんだよ。 09/07 14:38
  • 勝手な理屈。アルコール入ってなくて酔わないのに,「飲酒」習慣がつく訳ないだろ。どっかのバカがクレームつけたからなんだろうけど。| 【疑問】ノンアルコールビールは未成年も飲んでいいのかメーカーに聞いてみた http://t.co/Vy7eUBA2V7 @RocketNews24 09/07 18:25
  • つーか,同じ規制なら,アルコール入ってる奴手に入れて飲むだけだろ。バカは発想が貧困。 09/07 18:31
  • 波留コーチじゃダメじゃない? | 中日福田「何とかしないと」居残りティー打撃 http://t.co/lUKuLyuhPu @nikkansportsさんから 09/07 18:35
  • 日本のコーチって,基本的に下手だよな。教えてやる,って意識で,自分の考えを押し付ける奴が多いからなんだろうが。 09/07 18:37

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。