SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2019/09/21

  • 「凪のお暇」終わっちゃった~。面白かった😊 パスカルズの曲が,場面場面をふんわりと彩ってくれて,これまたとっても良かった♪ もう次回がないというのは淋しいな。 #凪のお暇 09/20 23:53
  • 今夜はカミアワズのライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーン♪ なんだかホッとする音楽。そしてカッコいい。ゆかこさん,今日はいつもにも増してノリが良いと思ったら,一杯入ってたのね😁 09/20 23:58
  • 対バンの,サボテン高水春菜さん,第一声から良い声だった♪ 繊細で良く響く美声。こういう声に弱いんだよな~。入場時にもらったチラシの中に,なんで「#ハルカの陶」が入ってるんだろうと思ってたら,この方が主題歌を担当しているそうな。… https://t.co/Ztjy4hlpEp 09/21 00:06
  • そして,チェロもとても素敵な音だった。ギター or ピアノとチェロの2人編成って新鮮。チェロって,胴の大きさに比して,ネックの胴から出てる部分が随分短いのね。 09/21 00:15
  • kindle日替わりセールの価格表示が,割引き前のになってるな。| https://t.co/Q64iiU6tBD 09/21 00:18
  • ちょっと油断してVM上のWindows 10を1903にアップデートしたら,激重で使い物にならない上に,RDPで繋ごうとすると固まってしまう。これは困った。どうやって元に戻せば良いのかと思って調べたら,コントロールパネルの,更新とセキュリティの「回復」から戻せるそうな。良かった。 09/21 00:52
  • 【読了】『投資詐欺 身近に潜む罠から資産を守る法 (スマートブックス)』山崎 和邦 ☆1 https://t.co/JBRDzo9vDw #booklog 09/21 01:07

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。