SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2019/09/22

  • 素直に戦力になると考えられないところがアホだな。調子もいいってのに。| 「痛し痒し」の中日・根尾1軍昇格問題 2軍本拠地最終戦で10試合連続安打 https://t.co/Vint3AUOJt 09/21 08:32
  • 今日は,台風で12月に延期になったワンマンの,プチ・リベンジ的なキコリトリオのライブ@川崎銀座街。いろいろ聴けて楽しかった♪ ゆかこさんはアコベ。新曲も良かった。なつみさんがメイン・ボーカルなの初めて聴いたけど,声がとてもカッコい… https://t.co/JLGHhcF2eP 09/21 23:25
  • オルタードも坂本麗衣さんも松岡里果さんも,それぞれ個性的でとても良かった。結局全部聴いちゃった。皆さん仲良さそうで,こっちまでほっこりした😁 09/21 23:30
  • 木こり→キコリ。おいおい😅 09/21 23:34
  • 川崎銀座街で観た #松岡里果 さん,お名前は前から知っていたような,どこで知ったのか覚えてないのだけど。歌うかどうか迷ってやめた「#ジャカランダ」。同じタイトルの曲が2つもあるのかと思ったら,#斉藤麻里 さんの「KIBOU」に入っ… https://t.co/dPwZzchje8 09/22 00:05
  • 川崎銀座街の帰りに,地下街でクラシックの弦楽四重奏やってた。あ,リアルのカルテットだ! と思って足を止めたのだけど,周囲の雑音が大きすぎて曲に全然集中できなかった。もうちょっとちゃんとしたところでやらせてあげたかったな。 09/22 00:10
  • エビス プレミアムエールのパッケージに伊勢谷友介...。ドラマのイメージで怖すぎる...。 09/22 00:32
  • 日テレ「ボイス」。脚本が毎回ツッコミどころ満載すぎる。もうちょっとまともな番組は作れんのかね。 09/22 00:35
  • へ~,アイラヴミーってメジャーデビューしたのか! 良かったねぇ。2年前にMOSAiCで一度だけ観たんだよな。 09/22 01:20

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。