SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/04/02

  • 自分が媒介者になるかも知れないという意識の低さだよな?。これは感染させられる側の危険ばかりを訴えてきた報道のあり方に原因がありそう| 山梨で感染確認の20代女性、飲食店で深夜まで勤務…来店者は計200人 #SmartNews https://t.co/wLOTYZk25C 04/01 10:54
  • 感染(うつ)ったらどうしようから感染(うつ)したらどうしように変わっていかないと。特に若者。 https://t.co/p6sHeqPCWI 04/01 10:57
  • tricotもやるのか しかし千円とはまた安いな。 https://t.co/JLGXMtOvak 04/01 13:03
  • 本気で有効な施策だとおもってるのか?エイプリルフールじゃなかったらアホだ| 1住所当たり2枚の布マスクを配布の方針 安倍首相 | NHKニュース https://t.co/Uo9giMWRG5 04/01 21:14
  • それじゃ緊急事態宣言て何のためのモノ? 出し渋ってるけど、出したところで何の効果もなさそうだ。無駄な法律。| 緊急事態宣言「出す状況にない」総理 国会で答弁 #SmartNews https://t.co/PY417VZIW8 04/01 21:34
  • @smoky_tsg かっこいい😊 04/02 03:27
  • 安倍はもはや役立たずを通り越して、障害となっている。有効なコロナ対策をとる上で邪魔な存在。| 【国会詳報】消費減税に首相慎重 自民・西田氏「改心を」 #SmartNews https://t.co/RX3QDsTyIU 04/02 03:46
  • 入浴もリハビリの一環 ー アメブロを更新しました#かんたん投稿 https://t.co/ayedW4xfmv 04/02 04:15

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。