SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2020/04/01

  • 中高年だけどナイトクラブなんて行ったことない。ライブハウスは頻繁に行くけど。私は若者って事か😅こういう訳の分からない決めつけが有効な対策を打てない原因なんじゃないのか?| 「若者はカラオケやライブハウス、中高年は接客を伴う飲食店を… https://t.co/OcRIQzLmux 03/31 08:04
  • そもそも接客の伴わない飲食業なんてあるのか? https://t.co/hya27Fnb1x 03/31 08:05
  • 日本のバカ政治家や官僚に爪の垢を煎じて飲ませたい。日本はとてもじゃないが文化国家とは言えない。恥ずかしい https://t.co/3h3fgdOTs4 03/31 10:32
  • 今やらなきゃいけないことなのか?官僚の給与なら一律カットしても良いくらいだ。| 新型コロナ、国事務に遅れ 公務員給与で、生活調査は中止 #SmartNews https://t.co/lHT3ZX6sSX 03/31 10:36
  • 無料配信や寄付では状況は打開できない。有料配信を頑張ろうとしてる人達こそを取り上げて欲しかった。| 新型コロナウイルスの感染拡大でコンサートの延期や中止が相次いで発表される中、来月、都内でライブを予定していた音楽ユニット… https://t.co/HH62H4BqjZ 03/31 10:43
  • 生のライブが一番なのは分かっているが、有料配信が代替手段として定着して安定した収入源になり得るなら光が見えてくる https://t.co/mIGYNJr6Mh 03/31 10:45
  • 文化庁長官とアホ官僚ども、こういうのが文化を守る行動というものだ。給料分の仕事しろよ。税金泥棒が。 https://t.co/m26g15p7hO 03/31 19:10
  • なんだこのとんちんかんな支援は。脳が膿んでるのか?| イベント業者、税制で支援 自公、コロナ対策で協議(共同通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/5n8qHPS2Aw 03/31 21:37

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。